信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今度はCTスキャン

週末の出張で無理がたたったかどうかはわかりませんが
ここ数日、頭痛というかめまいがひどいです。
座っているだけなら問題無いのですが立って歩くと
歩行がふらふらふらふら。夜に寝る時も横になると
しばらく船に揺られてるような感覚が。

寝不足とかが原因かなーと思っていましたが
さすがに数日続いていると少し不安になってきたので
病院に行ってきたのですが、医師に勧められるままに
気付けばCTスキャンの台の上

結果は特に問題無く、一時的なものらしく
説明を聞いて薬を貰って帰ってきました。
それにしても…今年は死兆星が見えそうな勢いだ…
  1. 2008/02/26(火) 17:58:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

巨星..乙(墜つ)!
  1. 2008/02/28(木) 02:15:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokomaru.blog36.fc2.com/tb.php/692-24b1b515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

