信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地震

今日は土曜だけど朝から閉店立ち会いでしたが…
「あ、何か揺れた」程度の揺れが実は仙台で震度6?!
釧路沖地震で経験しましたが震度6はシャレになりません。

時的に携帯はほとんど不通になったりでしたが
状況確認・被害確認を何とかして本社に報告。
被害ゼロでも一応報告。青森は相変わらず平和です。

ところで地震といえば緋想天(強引)
ネット対戦できるようなレベルには程遠いですが
ダッシュの使い方にも慣れて楽しくプレイしています。
求む、弱い対戦相手(笑)
  1. 2008/06/14(土) 11:36:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

あの・・・酷な事を言うようかもしれませんが・・・
信長の野望のリプレイはもうやらないのですか?

イチジョウマンがめちゃくちゃ楽しかったので次回を期待しているのですが・・・

あ、もちろん一条家じゃなくてもOKですよ~b
  1. 2008/06/15(日) 14:33:21 |
  2. URL |
  3. Kevin #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokomaru.blog36.fc2.com/tb.php/706-63255321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

