信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今欲しいもの=枕

異動先の家探しのために11:19発のJRで札幌へ行くところです。
が!地震の影響で30分遅れています(泣)
11:50頃まで待てとのこと。勘弁してくれ…

というのも、工事していた新店が今日オープンで
朝6時にオープン立ち会い→仕事をしていて徹夜明け
→眠さがかなり限界→乗車したら爆睡予定
→30分起きて待つだけで苦痛…というわけです。
函館で乗り換えるだけでも面倒だというのにチクショー

ちなみに先日の地震ですが、発生時は会社で仕事してました。
そこから状況確認や対応でその日もほとんど徹夜状態。
今週一週間はかなり忙しくていろいろ限界です。

あー駅のホームのコンクリートって冷たくて気持ちいいー
  1. 2008/07/26(土) 11:30:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ちょwww
コンクリートを布団にしたら風邪ひくぜぃwww
  1. 2008/07/27(日) 11:35:28 |
  2. URL |
  3. #L183iWug
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokomaru.blog36.fc2.com/tb.php/712-2e1574a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

