信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出張2-1

北見に来たので大学時代6年間バイトしていたモスバーガーに
顔を出してきました。大学を卒業してから9年も経つので
さすがに知ってる人は誰もいないだろうと思ったら…

いたーーーー!!!

6年間お世話になったパートの人がまだ(失礼)いたよ!
しかも顔を見ただけで即答で名前を呼んでくれた!
もうね、一瞬で9年前にタイムスリップしましたよ。

おっさんくさい話になりますが、お世話になった人への
一番の恩返しは「今も頑張っています」の報告だと思います。
ましてや私の場合、ここでのバイト経験が社会に出てから
どれだけ大きかったかを心の底から実感しているので
感謝の言葉を伝えることが出来て本当に嬉しかったです。

朝からそんな嬉しい体験をしつつ、名残惜しいですが
今度は北見を旅立ち旭川へ。よーし仕事頑張るぞ!
  1. 2008/09/04(木) 10:39:30|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokomaru.blog36.fc2.com/tb.php/724-0ab7e2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

