信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のMJ4

東風戦リーグは無事にC1へ昇格したのですが
「C1の猛者にカモられるくらいなら…」と逃げ腰になり
今日はC2リーグのままな半荘リーグをプレイしてました。

そんな逃げ腰に天罰が下ったのか、コテンパンに負けました(泣)
一位一回・二位二回・三位一回・四位二回
四位になった二回は共にハコ割れです。コンチクショー

二回ともオーラスで逆転の手を仕上げたのですが
「通ればリーチ!」→「はい残念賞」ドカーン
まあこんな日もあるさ、と強引に納得させてます。ううう…
  1. 2008/09/16(火) 23:08:27|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

勝ちすぎ(笑)

ホントね、変なプライドとか全部捨てて、「これから勉強させてもらいます」
くらいの意識で遊ぶことにしましたよ。
しかし・・・どうすれば強くなれるのかを見つけないとジリ貧です。

半荘リーグで同卓できるといいですね。MJ.NETでチームを作れば
(東風ですが)チーム内対戦というのもできるのですが。半荘で
やるならば
時間を合わせてプレイするしかないですね。もちろんそんなことをしても
確実に対戦できる保証なんてないんですけど・・・。
  1. 2008/09/17(水) 18:09:04 |
  2. URL |
  3. モチムネ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/18(木) 18:06:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokomaru.blog36.fc2.com/tb.php/734-bedbcbd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

