信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のMJ4

20081011002100
アメーバカップ予選、開催ッ!

というわけで。
予選通過ラインのスコアがどれくらいか不明ですが
打った相手で+100を超えていた人はあまりいなかったので
+115でも大丈夫なのかな?と思っています。
(予選通過ボーダーは全体の上位60%)

ちなみに今日気付いたのですが、街中のとあるゲーセンは
300円で4クレジット、しかも朝一のサービスとして
500円投入分までのクレジットを2倍にしてくれるそうです。
計算すると朝一は500円で12クレジットに!

地下鉄移動の交通費を考えても十分黒字です。
さすが札幌…恐ろしい街…!
  1. 2008/10/11(土) 00:21:06|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

うらやましい・・・。あ、金額もそうですし予選スコアもそうです。
自分はまだ予選通過スコアは出ていませんが、予選通過、がんばります。
目指せ決勝で上位10%ですよ。【Ameba CUP入賞】という肩書きがもらえますよ。
  1. 2008/10/12(日) 16:36:20 |
  2. URL |
  3. モチムネ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokomaru.blog36.fc2.com/tb.php/739-6ccac46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

