信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクセス解析

ネタが無い時には思い出したようにアクセス解析でも。

まず最初に、このブログを読んでいただいている皆様ありがとうございます。
解析上一日平均約30人の方に読まれている当ブログですが、
その中でも訪問回数が100回以上の方が約15名いるようです。
ちなみにこのブログの存在を知っている現実の知り合いは10人に満たないです。
さらにそのうち会社の人はたった一人。愛と勇気だけが友達のブログです。

さて、アクセス解析の検索ワードですが相変わらず「革新 リプレイ」が強いです。
腐っても「信長へっぽこ道場」と言った所でしょうか。イチジョウマン恐るべし。
革新のリプレイを求めてこんなブログにまで辿り着く人が多いということは
広いネット世界で革新リプレイは完全な売り手市場と言った所でしょうか。
さあ、そこのアナタも革新リプレイを作ればアクセス数がアップすること間違い無し!
それにしても革新が発売になったのは2005年。次の新作はいつ出ることやら。

・・・とダラダラ書いているうちにこんな時間になってしまったので
毎度おなじみの意味不明検索ワードを列挙して終わろうと思います。

「MJ4 東方永夜抄」・・・どんな組み合わせだよ
「1円パチンコの行方」・・・検索で出れば苦労しません
「12mm サイコロ」・・・アマゾンで探せ
「うおお、わけがわからん」・・・そうだね、プロテインだね。
  1. 2009/01/14(水) 01:50:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

いまさらながら、新年明けましておめでとうございます。

自分なんかブログを知っている同僚は一人もいませんからね。
mixi入っているの?と言われた時もスルーしましたし、
最近の若いもんはインターネットに怖さを感じないようで
うらやましいような不安になるような・・・。

僕はへっぽこ丸さんを、2001年9月11日にK虎が
「ワシのビルがぁーっ!!」とか叫んだのをリアルタイムで
見ていたころからの仲ですから大学の友人より長いですよ。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、仮眠をとって全国大会でも打ちに行ってきましょうかね。
  1. 2009/01/14(水) 11:19:35 |
  2. URL |
  3. モチムネ #-
  4. [ 編集]

>モチムネさん
あけましておめでとうございます。
2001年から引き続き今年もよろしくお願いします。
・・・って書いた本人がそんな昔のことを忘れていたりします。
昔書いた物って読み返すのに勇気が要りますよね♪

MJ4の全国大会ですが、参加初日の10試合で+286という
狂ったスコアを叩き出して早々と本戦進出確定済みだったり。
70000点の点棒を集めて+90だった試合が大きかったです。

なんか本戦でボロボロになるフラグっぽいですが
目指せ入賞!ギブミー幻球!
  1. 2009/01/17(土) 00:34:33 |
  2. URL |
  3. へっぽこ丸 #-
  4. [ 編集]

イチジョウマンであそぼ
読んでてとても面白かったです!またリプレイ載せてくれたら嬉しいです♪
  1. 2009/01/21(水) 02:21:02 |
  2. URL |
  3. 軍神 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokomaru.blog36.fc2.com/tb.php/757-5326a91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

