信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんなことより勉強だ

「ウイニングポストワールド」はネット上の評判が芳しく無いのでスルーしました。

というか来週の日曜は資格試験なので、さすがにそろそろちゃんと勉強を
していこうと思います。参考書片手に過去問を数回繰り返し解くくらいしか
しないとは思いますが、それでもやることはちゃんとやりましょう。

資格試験の前日はいつもホテルで勉強しているのですが
今回はどうしようかなーと思案中です。予算の都合もありますが
試験開始時間が午後1時からなのでチェックアウト後の空き時間が・・・
試験会場は実家のすぐそばなので実家に泊まるべきか悩んでます。

まあええわ、とりあえず月・火・水でがっちりやってから考えます。
  1. 2009/02/21(土) 23:22:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

最近思うのですが、ゲームのネット上の論評って
7:3くらいで悪い:良い って感じじゃないですか?いや主観ですが。
で、やはり悪評を聞くと、生活必需品でなく娯楽であるため
スルーしちゃいますよね。僕もゲーム買おうと思っても
評判が悪いためやめた、って事最近ありますし。
そうなると確実なゲームしか買わなくなってしまい、
自称ゲームオタクとしてはよろしくない、と思っています。

SPA!CUPは予選通過されましたか?忙しいから
スルーされたかもしれませんが。
  1. 2009/02/22(日) 00:36:15 |
  2. URL |
  3. モチムネ #-
  4. [ 編集]

>モチムネさん
「ネット上の悪評を自分がどこまで許せるか?」
という観点でいつも見ています。幸い今の時代は
動画サイトで実際のゲーム動画を見れる機会が多いので
地雷回避には活用したいところです。
「メジャーWii」なんて製品ってレベルじゃねーぞ!

SPA!CUPは忙しくて回避…する筈も無く参戦済みです。
早々に+147が出たので多分通過してると思います。
それよりも今は強者になるための経験値4000を
どうやって貯めるか困ってます(現在2900)
三麻にも手を出してるし…明日はどっちだ?
  1. 2009/02/23(月) 09:29:50 |
  2. URL |
  3. へっぽこ丸 #-
  4. [ 編集]

SPA!カップは栄光ある八連敗で棄権しました。
私がもってるウイニングポストはディープ引退前なので何故か晩成www
七歳まで走らせますwww
  1. 2009/02/23(月) 18:58:19 |
  2. URL |
  3. 大谷 #-
  4. [ 編集]

>大谷さん
SPA!CUPは予選通過したものの最近はリーグ戦でなかなか勝てず
ついに一位の回数が一番少なくなりました(泣)
たぶん決勝も芳しくない結果で終わる予感…
  1. 2009/02/27(金) 10:11:16 |
  2. URL |
  3. へっぽこ丸 #-
  4. [ 編集]

>へっぽこ丸さん
明日の午前SPA!CUP行くつもりです。マッチングしないかな・・・。
  1. 2009/02/27(金) 23:53:58 |
  2. URL |
  3. モチムネ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokomaru.blog36.fc2.com/tb.php/766-4dc4d633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

