信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SPA!CUP終了

日曜は検定試験があるので結局土曜はホテル泊まって勉強することにしました。
雑誌でホテルを探すと夕食&朝食バイキング付きの宿泊プランを見つけたので
しっかり勉強してご褒美に食事を・・・と自分に言い聞かせて勉強します。

ということで、SPA!CUP参戦は本日で終了と相成りました。
それでも何とか+216を出せたので入選が確定してホッとしています。
今日の段階だと入賞ボーダーは+190ちょいでしたが、過去のイベントだと
入賞ボーダーは+220前後になっていたので入賞はかなり微妙なラインです。

ここ数ヶ月はかなりMJ尽くしな日々でしたが、来月からは少し自重する予定です。
プロリーグからも落ちて段位も9~10段をうろうろしてる状態なので
リーグ維持に拘らず気楽に打って経験値4000を気長に目指そうと思います。

そういや会社の目の前にパチンコ・カラオケ・居酒屋の集合施設があるのですが
そこの1階が現在工事中で、覗くとどうやらゲーセンが出来るようです。
窓の目隠しシートの隙間から中を覗くと・・・なんとMJ4の筐体が!!
200円1クレジットとかで無い限り、間違い無く会社帰りに寄りそうです。

  1. 2009/02/28(土) 01:54:40|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

なんでそうあっさりと入選スコアが出るのか不思議でしょうがない^^

来月は自分も検定があります。それが終わった後も
新しい資格取得に向けて動き出そうと思っています。
よく学び、よく遊ぶことが、人生を充実させるコツですな。
願わくば仕事が楽しければ、もっともっと充実するんだけど・・・。

資格検定、がんばってください!
  1. 2009/02/28(土) 10:01:30 |
  2. URL |
  3. モチムネ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokomaru.blog36.fc2.com/tb.php/767-7b495b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

