信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告

睡魔と戦いながらのWBC観戦、勝利を見届けて気持ち良く寝たら
こんな時間に目が覚めてしまってどうするの状態な現在です。
イチローのセーフティーバントに全俺が惚れた。

・MJ4
SPA!CUPは予想通り入賞止まりでした。今週は好不調の波が激しく
東風リーグで特別昇格した経験値が三麻で全部飛びました(泣)
3位&4位の多さが最近気になりつつあります。

・検定試験
50問中38問正解(自己採点)という意外と楽勝っぽい結果で
合格した感じです。次は何を勉強してみようかなあ…
宅建という選択肢を最近考えつつあります。

・仕事
株式譲渡で某会社の子会社化しました。
…と重大なことをサラッと書いてみたり。
今後の見通しがますます不透明になりつつある最近です。
詳しい話も書きたいけれどさすがに自重します。

・ゲーム
東方永夜抄のインペリシャブルシューティングをついに取ったぜ!
(「まだやってるのかよ」というツッコミは無しの方向で)
最近は歳を取った影響か長時間集中力が続かないので
ゲームはもっぱらSTG。RPGはもう無理な体です。

・10周年
ブログじゃない「へっぽこ道場」のサイトが今年で10周年です。
とは言え実質稼働は6周年程度だったりしますが(笑)
今思うと若い頃って本当にエネルギーいっぱいだったなあ…
最初の掲示板のログを読むと本当にそう実感します。
と同時に黒歴史的な面もあったりで複雑な心境に。


そんなこんなで色々ありますが、相変わらずな生活です。
いかんなあ、もっといろんなネタを書けるような生活をしないと。
  1. 2009/03/08(日) 03:48:29|
  2. 近況報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

ネット10周年ですか!自分は、えーっと、今年で8年目ですか・・・。
Google2001という、2001年ごろのGoogle検索結果が
表示される限定サービスで、初代ホームページが見れたのですが
ダサいレイアウト、けばい色、くだらなすぎるコンテンツ内容と
完全に黒歴史ノートでしたw

いつかへっぽこ丸さんとマッチングするのを夢見ているのですが
いつも何曜日のどのくらいの時間にプレイされているのですか?
  1. 2009/03/08(日) 22:39:37 |
  2. URL |
  3. モチムネ #-
  4. [ 編集]

10周年ですか!おめでとうございます!
小学生のころにサイトを発見したときからずっと見させてもらっています。
相談室は爆笑でしたね。
これからも、マイペースにがんばってくださいw
  1. 2009/03/09(月) 01:42:21 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

>yoshiさん
しょ、小学生がインターネット・・・。恐ろしい時代になったものだ。
というかですね、小学生が相談室のディープなネタに爆笑できるって
相当すごいと思いますよ。「砂漠で餓死しとれ」「仙台へ帰れ」とか
年代があっていないと思うんだけど・・・^^;
  1. 2009/03/10(火) 23:42:50 |
  2. URL |
  3. モチムネ #-
  4. [ 編集]

10周年おめおめ
  1. 2009/03/11(水) 03:20:15 |
  2. URL |
  3. #Vak9OJZs
  4. [ 編集]

>モチムネさん
うちのトップページは最初から殆ど変わっていなかったりします。
看板画像は「大きいサイズの画像を小さく表示している」といった
初心者にありがちな画像データの無駄遣い状態です。
MJ4は仕事が終わってからが多いですがたまに昼休みにも(マテ)
操作が面倒なのでチャットを一切使わない人ですが、今度よければぜひ。

>yoshiさん
相談室は自分で今読み返すとある意味黒歴史的な部分も多いです。
中には自分で書いたことの元ネタがわからなくなっている部分も
あるので、誰か元ネタ集の作成でもやってみてはどうでしょうか?
「自分でやれ」
うん、ぼくもそうおもいます。というかやりません。
  1. 2009/03/14(土) 00:45:39 |
  2. URL |
  3. へっぽこ丸 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokomaru.blog36.fc2.com/tb.php/768-e3bdc72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

