信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【MJ】今週のプロリーグS2

四月は東風戦プロリーグの月。
ここで維持か昇格スコアをだせば見事に称号獲得なので
今週は泣きながらプロリーグばかりやってました。
経験値がどんどん減っていることには目をつぶろう、うん。


そして頑張った結果は…!


┏予想ボーダー━┓
昇格:+65.4~
降格:+25.0未満
次回入れ替え日: 4/7
┗━━━━━━┛

総試合数: 59試合
┏成績━━━━┓
自己ベスト: +26.1


維持の予想ボーダーが+33くらいだったので
降格ボーダーは中間の+30くらいになるでしょう。
ということで称号ゲットは来週のお楽しみに…

「楽しみ」が本当あるのか怪しいですが(笑)
  1. 2009/04/04(土) 21:20:05|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

へっぽこ丸さんすらプロリーグでそのスコアを出すのに
それだけ打ち込まなければいけないのですからねぇ・・。
10段になりましたが、プロリーグにはイマイチ触手が伸びません。
かといって4000貯めるのは至難の業。
手堅い目標がほしいところです。
  1. 2009/04/05(日) 08:22:48 |
  2. URL |
  3. モチムネ #-
  4. [ 編集]

>モチムネさん
当たり前ですが調子のいい時はすぐに良いスコアが出せるのですが・・・
1回どーんとマイナスのセットがあると立て直すのが大変です。
「今週こそ称号を!」と思いかなり粘ったのですがダメでした。
今日も懲りずに挑戦しましたが「この最終戦を2位以上なら昇格スコアが」
という時に限ってしっかりと4位を取る不甲斐無さ。

そんな今日も四暗刻テンパイしたものの毎度のように流局。
念願が叶うX-DAYは一体いつになるやら・・・
  1. 2009/04/06(月) 23:57:28 |
  2. URL |
  3. へっぽこ丸 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokomaru.blog36.fc2.com/tb.php/778-af3105f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

