信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病み上がりの月曜

GW明けの木曜日、朝から何となく体調が悪かったのですが
午後になって状態は悪化。そのまま金曜もダウンしてました。
結果的に今年は大型連休になりました(泣)

いやー久々に死にかけました本当に。
立っていられない頭痛&39度の熱にうなされました。
病院へ行くと即点滴。病状は急性なんとか炎だったそうです。
医者の説明も意識が朦朧として覚えて無かったり…
「インフルエンザでは無い」と言われたことしか記憶に無いです。

せっかくの土日も安静にして終了。
おかげで五月になってまだMJ4やってません(泣)
良かったことと言えば連休中に増えた体重が元に戻ったこと。
いや、それは超不健康な痩せ方だから。

しかし病気の時って何故あんなにミカンの缶詰は美味しいんだろう。
中国産でもダイジョブダイジョブー
  1. 2009/05/11(月) 12:09:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

この前缶詰みかんの製造過程をテレビでやってましたが、肝心の薄皮のむき方は企業秘密orz
理論としては塩酸と水酸化ナトリウムで少しずつ溶かすのですが・・・(時々しょっぱいのがあるのは塩酸)
なんであんなにおいしんだろう
  1. 2009/05/11(月) 13:50:07 |
  2. URL |
  3. 大谷 #-
  4. [ 編集]

静岡県民として言わせてもらえば、みかんはやっぱり
三ケ日産ですぜ。住所教えてくれれば送っても・・・て
季節が違いますな。冬ならば。
  1. 2009/05/11(月) 16:18:08 |
  2. URL |
  3. モチムネ #-
  4. [ 編集]

>大谷さん
みかんそのものもおいしいですが、あのシロップがまた格別。
ついつい一滴残らず飲んでしまいます。だから太(略

>モチムネさん
オーケー、取引だ。みかんを送ってくれればカニを・・・
いやちょっと待った。やっぱり聞かなかったことに。
  1. 2009/05/14(木) 22:59:53 |
  2. URL |
  3. へっぽこ丸 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokomaru.blog36.fc2.com/tb.php/787-b3946a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

