信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【MJ】ヒトカラCUP開催

今回の全国大会は今までと違い団体戦もある大会です。
ということでモチムネさんのお誘いに乗り団体戦参戦です!
チーム名は「龍造寺四天王」全員討ち死にしそうな名前です。
四天王なのに5人、それが龍造寺クオリティ。
※史実でも本当に四天王なのに5人います

1チーム5人ですが、団体戦のスコアは上位3名の合計です。
なのでスコアが伸びなくても他の人が頑張ってくれれば…
という他力本願は捨てて、今回も目指せ称号ゲット!!

予選期間は6/12~6/21の間ですが、まずは今日が初日。
結果はどうなったでしょうか?



■参加ブロック
北日本
■SCORE
+186


オッケーーーイ!!まずこれで個人戦の予選通過は確定でしょう。
団体戦にもこれでかなり貢献出来ている…はず。うん、きっとそうだ。
とりあえず最低限の仕事はしたということで、四天王の皆さんあとはヨロシク。
  1. 2009/06/12(金) 21:41:46|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

やべえええ
まだ89だ…
  1. 2009/06/12(金) 22:23:23 |
  2. URL |
  3. 大谷 #-
  4. [ 編集]

球も増えて好スタートを切ったようですね。僕もがんばらないと。
へっぽこ丸さんも、もっともっと稼いでもいいのですよ(ニヤリ)
  1. 2009/06/13(土) 01:09:01 |
  2. URL |
  3. モチムネ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokomaru.blog36.fc2.com/tb.php/799-edc6ff8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

