信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【MJ】いざ東風プロリーグ

100203_223051.JPG
とりあえず規定試合を打ち終わりましたが
前半は調子が良かったものの後半予想通りに失速して
昇格ボーダー超えはなりませんでした。
それでも維持は確定なので良しとしよう。

それにしても多少は予想していましたが
幻球争奪戦が発生するわするわ。体感的には
3回に2回は争奪戦だった気がします。

覇者復帰までもう少しのラインをうろついてましたが
「あと一個で覇者」という時に限って勃発するのが


原 点 攻 防 戦


東四局オーラスを持ち点20100点で迎えるという
限界ギリギリの綱渡りバトルでしたが最後に放銃(泣)
二人沈みの3位で幻球3個ロスト、昇格はおあずけです。

それでもこの緊張感は癖になりそうです。
今週での昇格を目指して再び挑んできます!
…と言える余裕がいつまであるかわかりませんが。
  1. 2010/02/04(木) 20:00:40|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

自分も来週から称号。とりあえず球戦に吐き気を催さない程度の球を集めてから球戦に挑みたいところです。
しかしいくら全員に平等といっても原点攻防のバランスはすごいものがありますね。
一生懸命1個、2個と貯めていくのにいきなり9個ロスととかいったら放心状態ですよ・・・
  1. 2010/02/05(金) 20:50:12 |
  2. URL |
  3. モチムネ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokomaru.blog36.fc2.com/tb.php/832-02f5071f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

