信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【MJ】偶数月は東風プロリ

~これまでのあらすじ~
覇者→王者→賢者→強者と一気に降格しますた。


というわけで(泣)
もう殺すなら殺してくれと言わんばかりのプロリ参戦です。


【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-178
平均SCORE:-6.36

順位情報
1位回数:5
2位回数:6
3位回数:10
4位回数:7
平均順位:2.68

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:19.40%
ツモアガリ率:38.46%
振込み率:15.67%
鳴き率:21.64%

プレイ局数:134局


本当にもうバッサリと殺してください(泣)

いやーとにかく勝てない。勝てない。勝てないィィィィィィ…
持ち点30,000点オーバーで2位ってのもザラでした。
幸いなのは幻球争奪戦で踏みとどまってくれたことくらい。
一時期は8個まで落ち込みましたが最終的には15個キープ。

このスコアだと月曜のリーグ戦判定で降格間違い無いため
そこでさらに幻球を持っていかれてしまう予定になってます。
明日は仙台出張、土曜も仕事なので打てるのは日曜のみ。
頑張るか来週に賭けるか…to be or not to be
  1. 2010/04/02(金) 00:01:55|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

わかります(;^ω^)

一週間で賢王から賢者まで一気に70個以上球持ってかれ、その後踏ん張って覇者まで持ち直したらまた一週間で40個いかれて10段まで落ちましたからw
なんか回収期になると何やっても裏目なんですよね・・・
Blogの方にリンク貼らさせて貰いますね^^
  1. 2010/04/11(日) 22:14:58 |
  2. URL |
  3. ぱしへろんだす #SUrRdnzA
  4. [ 編集]

1個取った2個取られたで盛り上がっている自分はささやかに幸せなのかもしれませぬ。

トラキア766って「盗む」を使わないとクリアできない鬼畜ゲーでしたよねたしか。
  1. 2010/04/26(月) 22:06:48 |
  2. URL |
  3. モチムネ #-
  4. [ 編集]

>ぱしへろんだすさん
本当にダメな時は何をやってもダメな感じがします。
嗚呼、もっと早く気付くべきだったよ・・・
こちらもリンク貼らせていただきました。ありがとうございます。

>モチムネさん
原点攻防戦で9個ロストした時は胃液が出そうになりました。
しばらく10段と強者の往復が続きそうな予感がします。
トラキアは5章で既に詰まり気味です。どういうことなの…
  1. 2010/04/30(金) 01:44:34 |
  2. URL |
  3. へっぽこ丸 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokomaru.blog36.fc2.com/tb.php/843-7fdf9a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

