信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【MJ】インフレ全国大会

~これまでのあらすじ~
強者→10段に降格しました


再び称号を目指して頑張るにも経験値は3000。
(強者に昇格するには経験値が4000必要です)
まあのんびり打ちますよ…と、まずは先週のリーグ戦判定。


はいはい、東風プロリーグ維持…っと。
あれ?なんで10段なのに「幻球4個獲得」って出るの?バグ?



…あ!!


※強者への昇格条件
1.経験値4000
2.10段の状態でプロリーグ昇格or維持


ということで全く予想外でしたが強者に復活しました(笑)
いやー昇格する条件をきれいさっぱり忘れていましたよ。
今度こそ確実に昇格するぞ!まずは三人打ちで地道に稼ぐぜ!!
…と打ったとたん争奪戦→3位になって幻球2個ロスト(号泣)

こんな時は経験上、深追いしても負け続けることが多いので
気分を切り替えて全国大会へ参戦することにしました。
するとこれが大正解。割れ目ルールということもありますが
最初の三試合で三連勝。+300というスタートダッシュができました。

その後は勝ったり負けたりで思ったようにスコアが伸びなかったものの
規定試合を終えて+270というスコアを出すことが出来ました。
何とか入賞圏内に残ってもらえれば幻球ゲット出来るのですが…

現在の幻球は2個なのでGW明けまでMJはお休みの予定で、
大会の報酬で幻球ゲットしてから再開したいと思います。
  1. 2010/04/30(金) 01:24:41|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokomaru.blog36.fc2.com/tb.php/846-d23b94c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。