信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀と金

暦通りに明日からGW突入です。
と言いつつ只今夜行列車での帰省中です。

そんな車内でパチンコ雑誌を読みながら
ぼけーっとくつろいでいた所、思わぬ記事が。



「銀と金」がパチンコに!!


うっわー懐かしいー!
これは打ちに行きたいなあ


…ってこのマンガ、そんなに知名度無いよね。
カイジやアカギで「銀と金」を知った人が大半でしょう。
私は逆に「銀と金」がスタートでした。
うん、相変わらず普通じゃないね。
  1. 2010/04/30(金) 21:50:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

カイジより銀と金のほうが好きですよ自分は。
どのエピソードも濃度がすごく濃いですよね。

ただ最強伝説黒澤が打ち切られたのが痛い。
福本漫画で珍しい非ギャンブルの漫画だったですし
1話の衝撃ったらなく単行本も集めてたのに・・・。
  1. 2010/05/01(土) 08:36:20 |
  2. URL |
  3. モチムネ #-
  4. [ 編集]

怪物…ナリタブライオン…!
  1. 2010/05/02(日) 00:50:47 |
  2. URL |
  3. 大谷 #-
  4. [ 編集]

>モチムネさん
黒澤はアジフライの頃が一番好きでした。
だんだん実年齢が黒澤に近付く怖さ…っ!

>大谷さん
ストーリー系リーチであの競馬もあるそうです。
ラムタルと合わせてどういう扱いになるやら。
  1. 2010/05/09(日) 13:57:08 |
  2. URL |
  3. へっぽこ丸 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokomaru.blog36.fc2.com/tb.php/847-30b00f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

