信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまにはメダルゲームを


「何枚出たても一円にもならないし金の無駄」
そう考えていた時期が俺にもありました(挨拶)


ということで土・日と友人と一緒にゲーセンへ行き
いわゆるメダル落としゲームを久々にやったのですが
巨大な抽選役物やら液晶やらが予想外に楽しく
思わずジャックポットが当たってしまいました(笑)


ジャックポットの抽選はデジタルオンリーでは無く
球がクルーンで回ったりするので、出来レース感が少なく
それだけに当たった時の喜びもひとしお。


他にも昔にそこそこやりこんだAnswer×Answerを
カードを買って最初からやってみたり…と、
かなり遊びまくりだった土日でした。
  1. 2010/10/24(日) 23:46:18|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

世界遺産モードは純粋な学的に楽しめますね。
最も横でスターホースで1000枚単位でかけてる私には、いまさら落としゲーは出来なかったり…
  1. 2010/10/27(水) 00:54:11 |
  2. URL |
  3. 大谷 #-
  4. [ 編集]

私もつい先週の金曜日に何年かぶりにゲーセン行きました。
メダルゲームに3000円、
そしてUFOキャッチャーにも3000円投入。
いやあ、年甲斐もなくアツくなってしまいました。

まぁ特大のリラックマと、マザーのフィギュア取れたからヨシとしてますが。

菊花賞はあれは取れないよ。。。
  1. 2010/10/27(水) 02:05:39 |
  2. URL |
  3. 蝉職人 #aYDccP8M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokomaru.blog36.fc2.com/tb.php/860-99fbadb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

