信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出遅れたーッ!

やべえ、気付けばもう2月だ!!



・・・ということでご無沙汰しております。
そして新年明けましておめでとうございます。
いや、一応ほら、挨拶ということで・・・



ここ最近の出来事ですが、11月から出向となったことで
東京生活をバタバタと送っております。
いやーいいよね東京!やりたいことが何でも出来る街!
※ ただし随時お金が必要



さて最近のゲーム事情ですが・・・あまりやっていなかったり。
だから書くことが無くて更新が(以下言い訳につき略)



・ MJ
怒涛の勢いで強者→10段→9段と降格したのでお休み中。


・ Answer×Answer
池袋のゲーセンまで行くのが面倒になりお休み中。


・ ウイニングポスト

再び2060年まで進むが飽きてお休み中。


では最近何をやっているかと言うと、オンラインのパチスロゲー
「サミー777タウン」をボケーっと眺めている日々です。
ちょうど実機を打ち込んでいた時期の機種ばかりが揃っているので
単に眺めているだけでも十分満足出来ます。


あとはちまちまとMHP3をやっているくらいでしょうか。
ソロプレイだとなかなかの苦行ゲーになりつつありますが、
幸いにも友人とオンラインでプレイ出来る環境なのが救いです。
やっと上位クエに進んだ程度ですが、今後もちまちま進めていきます。




話は変わって、先週末に両親が東京へ遊びに来たので
一緒にはとバスツアーで東京観光に行ってきました。
そういや正月におみくじ引いていなかったなーと思い
浅草で引いたら、よりによって凶でした。グッバイ2011(泣)


東京タワーも初登頂でしたが、高所恐怖症ということもあり
想像以上に怖かったというのが正直な感想です。
高さ150mの展望台まで階段で昇れば記念品が貰えるようでしたが
体力以前に途中でギブアップすること必至なのでパス(泣)



冬になって寒くなったこともあり、以前のように仕事が終わってから
池袋のゲーセンへ行くというような行動力も最近は影を潜め、
家にこもることが増えたことで慢性的なネタ不足の日々です。
北国の寒さに比べれば本当にショボショボの寒さですけどね・・・



そんなわけで2011年はグダグダなスタートですが
本年も宜しくお願い致します。
  1. 2011/02/09(水) 13:00:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

同じくgdgdな蝉職人ですこんばんは。

今年の目標。。。ブログ再開(何
長い事(2年半くらい)ほったらかしだー。

後、いい加減にダイエット(せめて75kg↓にしないと生命の危機…)
馬券も黒字にしたいデス(去年はアイビスSDの一撃で救われた)
あ、あと、彼女も出来れば…1●年いないもんで…(血涙

そんな欲の塊ですが本年も宜しくお願いします。
  1. 2011/02/23(水) 02:51:07 |
  2. URL |
  3. 蝉職人 #aYDccP8M
  4. [ 編集]

>蝉職人さん
私も同じくいい加減にダイエットしないと…
まずはGWまでに70kg台まで戻したいです。

余談ですが、浅草寺で引いたおみくじが凶でした。
  1. 2011/03/10(木) 01:35:48 |
  2. URL |
  3. へっぽこ丸 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokomaru.blog36.fc2.com/tb.php/868-36db96db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

