信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は電気施工管理技士試験

先程試験終了しました。


今回も前日はホテル泊ということで、三鷹のリッチモンドホテルに泊まって勉強してきました。朝食バイキングが思いの外ショボかったのがガッカリ。


試験は最後に途中退席したので問題用紙の持ち帰りが出来ず、今回は答案の公表が出来ないのが残念。 明日の午前9時に公式サイトで問題が公表されるので、そこから自己採点タイムです。


約4ヶ月のに渡る電気施工管理技士の試験勉強も一段落。途中で止まっているウイニングポストの再開です(またかよ)


今回の目標はエイシンワシントン系確立(またかよ)ちょうど同馬が種牡馬入りしたところで中断していたので、私的にちょうど区切りのいいあたりです。


でもそうなるとブライアンズタイム系やダンシングブレーヴ系は難しいかなあ…とマニアックな話を振りつつこの辺で。
  1. 2011/06/12(日) 15:13:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ダマスクス-オジジアン-エイシンワシントン

インブリードがほとんど発生しないから配合しやすいのかな?
しかし、ウイニングポストで自己生産馬がうまくいかない…。
タイキシャトルで何度も疾風配合してるのに…
  1. 2011/06/12(日) 22:34:44 |
  2. URL |
  3. 大谷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokomaru.blog36.fc2.com/tb.php/880-f91601a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

