信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休回顧

世間は三連休でしたが、四連休でした!

10/31(金) 風邪で仕事を病欠
11/1(土) 風邪で寝込む
11/2(日) 風邪で(略)
11/3(月) 風(略)

なんだこれ(泣)
  1. 2008/11/04(火) 11:28:55|
  2. 近況報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

生存報告

ご無沙汰ですが一応生きてます。

最近は仕事が一気に忙しくなり、土日出勤ばかりです。
やりたくはないけど、やらないと追いつかない訳で。
最低でも七月末までは忙しさが続きそうな状況です。

そんな日常の気晴しという意味も兼ねて
最近の昼食は回転寿司ばかりです。
ほとんどが一皿100円の「かっぱ寿司」ですけどね…
  1. 2008/05/23(金) 14:10:30|
  2. 近況報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

インフルエンザ

3連休から継続して水曜までずっと寝込んでました(泣)
会社?もちろん休みましたよ。営業所が全滅したらシャレにならんし。
幸いそんなに忙しくない時期だったから助かりました・・・

そして初のタミフル服用。医師には「絶対一人にならないように」と
念を押されましたが残念、拙者一人暮らしでございます。
ビルから飛び降りることも無く無事に回復したのでヨカッタヨカッタ。

でもここ数年、体調を崩すサイクルがどんどん早くなってきているので
もう若くないなあ・・・もしかして長くないのかなあ・・・と考えたりも。



こんな曲が気に入るようなオッサンになってます(汗)
  1. 2008/02/15(金) 00:41:17|
  2. 近況報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

とりあえず復活

さすがに昨日は会社を休みましたが今日は出社(泣)
まあ午前中の会議だけ出席して午後は家で休んでましたが。
その甲斐あってなんとか生活できるくらいに回復しました。

もうね、初日は悲惨でしたよ。
病院行って帰宅して横になって休んで「さあ寝るか」と思ったら
腰が痛くて寝返り打てません。立てません。
部屋の電気が消せません(泣)
結局部屋の電気は点けたまま寝ましたよ・・・

整形外科の電気マッサージ部屋へ行くと爺さん婆さんばかりで
「お兄ちゃん若いのに大丈夫かーい?」と話しかけられる状態。
考えたらワシももう世間一般で言う「おっさん」の部類です(泣)

今週末を安静にすればたぶん来週は大丈夫っぽい感じですが
油断は禁物、明日も電気マッサージに行ってこようと思います(泣)
  1. 2007/04/19(木) 23:56:01|
  2. 近況報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ギャァー

ギックリ腰になって病院行きました(泣)
  1. 2007/04/17(火) 21:04:18|
  2. 近況報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

