信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ドラゴンの杖」を求めて

大航海時代Onlineの「ドラゴンの杖」入手について書いてみたら
アホみたいに長くなって邪魔なので隠しました。
続きは↓からどうぞ。
【“「ドラゴンの杖」を求めて”の続きを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/01(水) 22:04:25|
  2. 大航海時代Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

南米&カリブで大冒険

交易レベル&造船スキル上げも一段落したので
久々に冒険職に復活、冒険レベル&生物学スキル上げに。
いっぱい追加された新しいクエを全然やってなかったので
地図消化を兼ねてメキシコ湾&アマゾン川ばかり行ってます。

新海域のNPCには停戦状が通じないので面倒ですが
バザーで上納品(新海域NPC用停戦アイテム)を買って解決。
1個25,000D×100個=250万Dの先行投資は痛くないっ・・・!

オセロット

生物学クエとか

マラカイボ湖

地理学クエとか

チチェンイッツァ

考古学クエとか、かたっぱしからやってます。
目標は生物学R10→クマクエ再開です!


※今日のトリビア

まめちしき

な、なんだってー!(AA略

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/21(土) 22:52:47|
  2. 大航海時代Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LaFrontera導入・その後

LaFronteraが導入されて約10日、いかがお過ごしでしょうか。

実装前は超気合入れまくりだったのが懐かしいです。
服とかもいろいろ買って準備したっけなー・・・
※その時の様子はこちら

そして10日が経過した今。
どうなったかと言いますと・・・
20060829013936.jpg

こんな服装だったのが


貧弱貧弱ゥ


装備全部壊れた&髪型変更&肌の色変更

すごく・・・貧弱です・・・

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/09(土) 00:29:13|
  2. 大航海時代Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

勅命クエの影響で・・・

ううう・・・最近アクセス数が微増しております・・・
やっぱり勅命クエの記事を速攻で書いたのが大きかったようです。
仮病で会社休んでDOL・・・してませんよ!したいけど(マテ)

しかしフランスはともかくネーデルやヴェネチアは悲惨そうです。
そもそも単純に人数が少ない=勅命クエをする人が少ないですし・・・
そしてカリブへの移動距離が遠いのも大ダメージかと思われます。
それでも頑張れ新国家!手軽な生物クエを回せばすぐだよ!

そんなワシは南米→アフリカ→インドと移動して造船上げしてます。
・・・そんな目で見ないでくれよ!造船上げたら生物学やるから!
  1. 2006/09/06(水) 01:59:22|
  2. 大航海時代Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いざ南米大陸!

9/3(日)PM9:35 ノトスポルトガルが勅命クリア。
そうです、いよいよ新大陸入港許可ゲットです!!
待っている新アイテム・新レシピに胸を躍らせて出航!!
【“いざ南米大陸!”の続きを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/04(月) 01:52:11|
  2. 大航海時代Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

